福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログタイトルNZバージョンに変更しました

Wicked NZ bro タイトルの意味はキューイスラングで「ニュージーランド凄いだろ、やばいだろ
そんな感じの意味です

昨年まではRe-ski さんでワナカからスノーパークをメインでブログやってましたが、今年から新しいスキー場でどこまで楽しいブログにできるかわからなかったので今回は僕の気ままなブログで自由人ライフスタイルを涼しいニュージーランドからお伝えします


SANY0684.jpg

とりあえず今日も町探索してました 町からもスキー場が見えます

SANY0683.jpg

こんな可愛い図書館も

でもやっぱ住むならワナカですね すでにあの町が恋しい でもきっとここメスベンも気に入るでしょう



SBSH0334.jpg
SBSH0335.jpg

買い物は町のスーパーでは高いのでクライストチャーチとかアッシュバートンの町まで行って安売り買いだめします

ここNZでは自炊、日本食をメインに料理頑張ってます

同じフラットメイト「今度紹介します」彼はNZ人ですが日本食が大好き、昨日も親子丼作ってあげました 炊事洗濯、光熱費のやりくりすべてやります  日本よりスーパー不便な国での生活は日本に帰った時に日本の便利さ実感します

でも日本の便利さに甘えた自分をたたきのめすいい場所でもあります

でもやっぱセブンイレブン最高です


スポンサーサイト
  1. 2009/06/17(水) 12:59:19|
  2. 未分類
