福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外でモチベーションUP

SBSH0338.jpg
 

写真はクライストチャーチの町にある友達の家 街中だけど川も目の前で綺麗な家です

SBSH0339.jpg

そして彼女は家の下に自分のヘアスタジオも持ってます 彼女はまだ23歳くらいだと思います

ニュージーでは彼女のようにまだ20代にして自分のオフィス、家持ってる人が多いような???

家、車は日本でもまだわかりますが、若くして自分でビジネス始めるフレキシブルな動きにはいつも脱帽です 海外の友達、スタッフのライフスタイルを参考に毎年僕も学びっぱなし 彼らのライフスタイル見てると「俺ちっさ~~~」っていつも思います

あのモチベーション学んで俺も海外で頑張りますよ

SANY0731.jpg
SANY0729.jpg

さてさて今日のMt hutt 見てくださいこの雪 今日も10cmゲット
スキー場のどこでも滑れるすご~~~~~~~く楽しいスキー場です

ちなみにネット回線がまだ手続き中です 今は向かいのバックパッカーからワイヤレス&payシステム盗んで使ってます

  1. 2009/06/16(火) 16:28:46|
  2. Diary
