福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Im in New Zealand

SANY0727.jpg

到着しましたニュージーランド

やっぱ涼しく過ごしやすいです 空港に付いて友達が迎えに来てくれてそのままパーティーへGO~~

町で2日くらいゆっくりしてから今スキー場のある Mt hutt に来てます

DSC02762[1]



早速今日から仕事です

見ての通り雪はこの時期にしては十分なほどあります

それにもうすでにスモールパークもOPENしてます

最初は始めてのスキー場で心配でしたがそんな心配な~~~んてこともないです

今日もすでに地元ローカルフリースキーヤーと一緒に滑ったし、地元のピザショップにも友達できてすでに割引してもらったり

やっぱニュージーランド人最高にいい人達

まだ来て間もないのにすでにたくさんの素敵なスキー場スタッフと遊んでます

ここ Mt hutt  最高に楽しいかも

クライストチャーチに近いからビックスーパーとかで安く食品買えるし、スキー場までも町から30分です

今後も楽しいニュージーランドライフUPしていきますよ

すでにローカルからは大好評のMt huttパークです BOX、レールもまだまだ作製中です、スノーパーク、カードローナには負けないよ

  1. 2009/06/15(月) 18:39:17|
  2. Diary
