福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南半球へ出発です~

さてさ~~~~~て インフルエンザが大流行しそうな南半球へ突入です

IMGP4009.jpg
IMGP4097.jpg

最後のサーフィンも思う存分 まだまだですが 楽しんできたし

波 仲間 天気 ランチ 景色すべて最高に気持ちいいサーフィンでした

明後日にはマイナス世界の雪景色です

みんなにも「そんなに冬冬で飽きないの~~」なんて言われますが、これからジメジメで暑さ厳しい都会で生活するよりニュージーランドは「僕には」過ごしやすい快適な国です


kari.jpg
そうそう最近話題の KARITRA ブランドですが 先日三船みかちゃんがテレビでもんぺルックしてました、カリトラでももんぺルックのアパレルが発売されます。今日から展示会やってるブラックダイアモンドさんでもKARITRAあります

可愛いアパレルがたくさんあるんでガールズは要チェックです

そんじゃまたニュージーランドからくだらないブログUPしていきますんでよろしくお願いします


いってきま~~~す
  1. 2009/06/12(金) 12:13:30|
  2. Diary
