福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freeski fes ビール片手にスタイルあるじゃん

SANY0728.jpg

この前新宿で開催されました「Freeski fes」 ありましたよね

同じ日池袋で開催されてたスキーフォーラムもありました そんでフォーラムから新宿の展示会のぞきに来た人が「あそこは不良のたまり場だったよ~」 な~んて事も言ってましたが

ま~実は展示会会場にはビールも飲めるコーナーを作ってました

他の展示会行ってる人はわかるかもしれませんが「I?Iとか先日のフォーラム」とか、このような総合展示会、イベントにお酒の飲酒はあまり見られません

でも僕的にはビール飲んで楽しく展示会会場ぶらぶらするの結構賛成

メーカーの人に質問しやすくなるし、メーカーの人も話しやすくなる ビールの缶が会場にころがってるくらいで悪いイメージばかり考えるオールドボーイズの意見はともかく、いろんな意味でフリースキーイベントは楽しくしたいです

次回はもっと居酒屋BAR的なブースにしますかね

「飲みすぎて悪酔いした客があたらしいウェアーにビールかけたら困るな~」そんな話にもなりますがそこはみんな大人です、会場の雰囲気見ればわかるでしょ

今回僕だって4FRNTのアテンドでお客さんの質問に
「この板ってどうなんですか????」  僕「いや~いい板だからとりあえず買ってくださいよ~」

お酒入ればこんな感じで気軽な対応もOK「勿論後で細かく説明しますが」  みんなが気軽に話、質問ができて楽しい展示会イベントになれば お酒は  OK

Freeski なんだし Freeなスタイルで

スポンサーサイト
  1. 2009/06/08(月) 12:17:11|
  2. Diary
