福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぱ体験学習

mai.jpg

最近は姪っ子の「メイサ」ちゃんが遊びにきているので一緒に公園へ遊びに行ったり

そんなこんなで最近はパソコン仕事が家で捗りません

ちょっとぱぱ気分で一緒に町へ繰り出しますがメイサはすぐ「疲れた~マー君だっこ~」とかすぐにだだっ子

姉の甘いメイサの躾に僕は「足があるんだから自分で歩きなさい」  とかいいながら可愛いから結局抱っこ&肩車で街中クルージングしてます

今シーズンはスキーデビューさせます たまに遊ぶには楽しいですが「やっぱパパ&ママ大変」そんな風に感じます


oragerogoのコピー

最近は来シーズンのイベント、WEB用にメーカーのロゴ作ったりして遊んでます、完全なシロートですが絵が下手な僕には専用ソフトで作るロゴデザインは最高に楽しい遊びです

今日はこれから新潟へお決まりのミーティング~~~~~~~~~
  1. 2009/06/04(木) 09:09:42|
  2. 未分類
