福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランド前はとことんsurfing

P6020232.jpg

昨日は波のサイズも小さめだったのでロングボードで波乗り

ku.jpg

やっぱロング最高ですどこまでもどこまでも波に乗って遊べて テイクオフもショートの数倍イージー

気楽に自分のペースで遊べて最高の板です

P6020228.jpg

海から上がった後もポカポカ陽気が最高に気持ちいいこの季節

来週からニュージーランドへ出発なのでそれまではサーフィン楽しみます さーて今日も冬へ向けて営業営業

もうすでに一年後のイベントの話まで始まってます
  1. 2009/06/03(水) 09:40:24|
  2. イベント情報
