福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOKYOfreeskiier

SBSH0296.jpg

先日苗場からバスで帰って来た時「池袋駅です」 SKIケースが無いからそのままスキー持って東京ぶらぶらしながら帰りました

目立ちましたね~じろじろ見られましたね~ やっぱあれくらいやらないと4FRNTの板の宣伝にならないしね 

SBSH0303.jpg

そんで昨日はお決まりのミーティングの後に下北のカリスマカフェHAITIへ ここはフリースキーショップブラックダイアモンドの2Fにあるお店で昨日は生ライブもお店でやってましたよ、明日からのフリースキーフェスでもここの美味しいカレーが食べれますよ

SBSH0297.jpg
そしてこちらのウエスタ~ンなお店は千葉の知り合いのBARです サーフィンの後にビールここで飲むのが最高に美味しい

裏では乗馬もやってるんで馬に乗って海で遊ぶこともできます

ショッピングもそうですが、飲み食いも知り合いのお店に遊びに行くのが地元東京に友達が少ない僕の遊び方
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 13:51:45|
  2. イベント情報
