福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八幡平 恐怖 トリップ開始

先日伊豆からスタートして東京で浅草観光してから岩手八幡平へGO~

surf.jpg

成田空港経由で東北へ向かいましたが、途中九十九里でいい波に遭遇

hach.jpg
そんでぶらぶら東北の景色見ながら昨日みんなのいる八幡平へ合流

man.jpg
早速今日から撮影へ出発

やっぱ八幡平最高です。景色、食べ物、人、温泉、雪質、毎年この時期の定番トリップです

そしてこんな楽しいトリップに付いてくるメインコースがシューティングです
ki.jpg
まずご用意されましたのが「写真」 日本でも毎年海外並みのアイテムが現れるのが八幡平

今日はウォームUPでしたが、明日から攻めるよ~

あ~怖いよ~
  1. 2009/05/13(水) 15:20:59|
  2. イベント情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/79-36b8bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
