福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐら春PARK オープンです。

2013_4_14-17.jpg

ついに始まりました僕らのパークシーズン最終ラウンド

オープン初日からものすごい人気


IMG_2664.jpg
K2さんの試乗会やコールマンさんのBBQ有りでパークボトムエリアは海水浴客状態


IMG_7602.jpg
K2ライダーのまいこちゃんもパークのお手伝い、そして人生初のサイドインができて興奮してました。
かぐらパークアイテムは相変わらずできた感を与える仕掛け!!

IMG_9845.jpg
かぐら名物JIBステージはいきなり4アイテムの総攻撃


ボトムエリアではDJサウンドシステムで皆様を盛り上げております


IMG_5411.jpg
春のメインスポンサーはCLIF BAR 現在品切れ状態です。 入荷次第パーク発進でプロモーション開始

春のパークアイテムもCLIF BARカラーに

ラスト5月26日まで頑張ります!!

シーズン悔いのないように一つでもパークトリックをGETしましょ~~~


  1. 2013/04/14(日) 20:15:02|
  2. Diary
