福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWはかぐらスキー場です。

kagu3.jpg

今日もかぐらスキー場は最高のコンディション

今日からイベント用の貸切パーク作製してます、かぐらエリアのメインコースに作るんでかなり贅沢です

kagu2.jpg
kagu1.jpg

今日は朝一でかぐら峰へSKI~

少し山を登って写真のトラックを一気に滑り降りるんですが最高です

まだまだいろんなバックカントリーコースがかぐらにはあるんで今回のキャンプでも是非みなさんをガイドいたしましょ~


それと今回のOrage fes 一般参加はエントリー締め切りました

あとは山小屋宿泊プラン3名くらいはエントリーできそうですが

そしてゲリラライダーにはなんと 兼高ポークビッツのりP「カナダカップインビで出場」&楠レイミちゃん「K2,ロキシー」も登場

のりPのパークでの遊び方ははんぱじゃないです
みなさん笑いすぎで死なないでください

そしてレイミはスーパーキューティーなんで今回のキャンパーメンズのキャッチまちがいないですね

ishi.jpg

かぐらあちらこちらに貼られているイベントポスター「ライダー石田がでかすぎる」

  1. 2009/04/29(水) 19:34:34|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/76-0e081e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
