福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CLIFBAR日本上陸

IMG_0474.jpg

ついに発売開始

かぐらパークメインスポンサーのCLIFBAR

見てくださいこの箱のお洒落さ&可愛さ

僕は今日本でいちばんCLIFBARを食べています

IMG_0894.jpg

スポーツの時はポケットに一つは入れておきたいエナジーバーです

IMG_4629.jpg
IMG_9799.jpg


かぐらエリアもオシャレにCLIFBARがジャックしております「春はもっとかっこよくします」


アウトドア専門店を始め各プロショップでも今後お目にかかれるでしょう


かぐら発進でアメリカに負けないCLIFBARブーム起こします
  1. 2012/12/29(土) 17:12:40|
  2. Diary
