福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場にシャア専用が登場!!

IMG_5949.jpg
まずはかぐらパークが今月のSNOWBOARDER VOL3になんと14ページにわたって特集 HOW TO

業界人ならわかるこのページ数の凄さ

ありがとうございます


75523_567484069945270_711991354_n.jpg
そして本日苗場にシャア専用のパークブーリー新車登場

軽くハマーの新車が数代は買えるこの高級車

こいつにパークを作らせたら天下一品です

勿論苗場さんからはこんな高級車は借りれませんが


pb400.jpg

ですが僕は何年も前からニュージーランドでこの最高級車を相棒にパーク作ってます

ddd.jpg

パークブーリーと綺麗な景色は何度も見た


IMG_3541.jpg
今シーズン登場の苗場マリブふと丸

サイドパネルには贅沢にバナーを使用

女性に大人気お洒落なマリブパーク





  1. 2012/12/19(水) 21:44:19|
  2. Diary
