福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GAME of SHRED @かぐらパーク

rr.gif

今シーズンはシリーズ戦としてさらにパワーUP

GAMEofSHRED

スキー部門 ボード部門 各カテゴリーで シーズンの総合ランキングを争います

かぐら、みつまた、神立、石打、上越国際、苗場、GALA

湯沢エリアで繰り広げられる全国大会???

山、パーク、街、イベント、ナイト

今後もこのエリアを活性化させて新しい時代が作れるといいな

若い勢いとアイディアのあるメンバーで頑張ります

現在も別件で企画進行中なので楽しみにしていてください

masi.jpg
こちらはかぐらの降雪機

今シーズンも新たに導入しました。

シーズン11月23日~5月最終までやると決めてる気合と設備投資は半端じゃないです

安売りはしません

でもクオリティーで決めてください

シーズン券1万~3万円なんかで販売しているリゾートの設備投資の現状をよく観察してください

苗場&かぐらは今シーズンも様々な仕掛けと設備投資でお客様を受け入れます。

ニュージーランドのリゾートは一日券1万円の時代です。

ウィンターリゾートにはそれなりの価値がある

それなりの価値を見せるから値段もある

何も変わらないリゾートは安売りしかアイディアは出てこないのか??

デフレ競争もいい加減にしてほしい

アイディアの無い天下りの集まりじゃ面白いリゾートなんて作れない

最近の政治の動き見て俺もテンション上がってきました


今シーズンも楽しくなりそうだ

  1. 2012/11/18(日) 09:58:27|
  2. Diary
