福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013シーズンの準備は始まっている~~~

IMG_8358.jpg
朝の湘南

IMG_3766.jpg
江ノ島で仕事前の波乗り

IMG_1449.jpg
そしてたどり着いた場所はやっぱりここ

IMG_9917.jpg
夕暮れとともにまた東京へ


IMG_4667.jpg
渋谷でSTOMPの最新作の試写会へ

コクボカズがこのムービーの80%以上の影響力があると感じた。コクボ無しではただの日本ムービー、でもこれは海外でも通用する作品だ

この試写会で冬モードにスイッチ入りました


IMG_7225.jpg
時間があるときは流行りの男子会

冬の話はやっぱここから生まれると思う

2011かぐら12月11日 066

一ヶ月限定シーズン始めのかぐらパークでのイベントもすでに3個は話が上がった


写真は昨シーズン12月のかぐらパーク

右でイベント左がパーク

シーズン始めからこんなに盛り上がるパーク

やっぱ雪山も最高だ

  1. 2012/09/21(金) 09:53:59|
  2. Diary
