福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10年ぶりの日本の夏

ブログ

たまに見てくれている方もいると思いますが、今年は日本でブログからも雪からも離れたかった

ただ今の空間を楽しみたくて

凄いですよ、もう10シーズンも過ごしたNZ、雪、全然気にならない

新しい環境をセッティングしてくれた皆様に感謝

IMG_6837.jpg
10シーズンも冬にいた日本の夏!!

10シーズンぶりに帰った日本の夏で水着ギャルがわんさかいる職場


P8150455.jpg
バイトに高校生とか使ってみたり

でも仕事メールのレスポンスは今の大人より早い、結果仕事が一緒にやりやすい事に気がつく

o0800060011360216023.jpg
P8300463.jpg

たまの夜は由比ケ浜の世界一のビーチバーで

P8310472.jpg

先日のラストナイトは由比ケ浜ビーチバーのオーナー様からVIP待遇

P8310474.jpg
タイに行かなくてもここで十分なタイフードと雰囲気


P8310470.jpg
世の中こんなに可愛い子がいるのか???ってくらい芸能人予備軍が集う場所


10年ぶりの日本の夏に刺激と出会いを求めて紹介していただいた場所が最高の場所


人との出会い、生きがいのある人生、やりがいのある仕事


P1050315_convert_20120503201715.jpg
先日の鵠沼でのビックウェーブ

死ぬかと思ったけど人生でも最高の一本が乗れた

キッカーもパイプも波もやっぱスーパーが好き


564276_352970908118610_293333270_n.jpg
夕暮れと富士山を見ながら帰宅


冬がもっと好きになるために選んだこの場所

冬の仕事の話や営業活動が一緒にできるこの場所


今年の冬が楽しみだ
  1. 2012/09/03(月) 08:45:58|
  2. Diary
