福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛り上がれ東北パークその後

IMG_2075.jpg
春のかぐらパークで集まった東北パーク募金

IMG_6960.jpg
皆様の思いに真心込めて作成したパークアイテム


IMG_5502.jpg
IMG_7434.jpg

完成して東北へ出荷準備完了のJIBアイテム


1340872221647.jpg
そして先日JIBアイテムたちは東北へと出発いたしました。

今シーズンたくさんの東北パークユーザーに遊んでいただけると思います

突発的なアイディアにご協力いただき皆様には感謝いたしております。

まだまだ僕らにできることはあると思います。

みんなが楽しめればそれでいい

IMG_4229.jpg
今シーズンのかぐらパークも楽しみです


DSC_1452.jpg
先日伊豆下田で波乗りしました

こんな綺麗な場所で波乗りしたいと以前から思っていた小さな夢が叶いました。

自分が人生楽しまないでどうやって人を楽しませる





  1. 2012/07/25(水) 18:19:04|
  2. Diary
