福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIPPONの夏

夏のニュージーランドと言えば僕福岡正成の代名詞

僕は昨年まで10シーズンニュージーランドで毎年生活してました

ただ滑りに行くためではなく、仕事としてスキルUPのために英語で生活してました

ニュージーランドで過ごす時間はまさにプライスレス、一生この生活でもいいと思ってました

ですが今年の夏はここにいます???

IMG_9117.jpg
大磯ロングビーチ


IMG_7944.jpg
江ノ島と富士山

IMG_7356.jpg
逗子海岸

IMG_4756.jpg
夜は由比ケ浜のBAR

IMG_0856.jpg
夕暮れまでサーフィンを楽しむ

IMG_7852.jpg
お洒落なお店は数え切れない


581032_338063909609310_527405199_n.jpg
信頼できる楽しい仲間と仕事ができる


そんな夏の生活を送っております


新しい人生のライフスタイルを作り上げるためにまたここからスタートします



春夏秋冬を思いっきり堪能できる一年にします


  1. 2012/07/20(金) 20:48:21|
  2. Diary
