福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイス「マッターホーン」山歩き

P6220098.jpg
そして そして 日本人観光客が多い「ツェルマット」へ到着


P6220103.jpg
一度は見たかったマッターホルン「やっぱ迫力ある」


P6220107.jpg
物価が高いスイスツェルマットでなんと今回はホテル宿泊



P6220121.jpg
マッターホーンスーパービィユールームの☆☆☆☆ホテルに宿泊

スイスの友達が持ってたホテル半額券で格安になりました「じゃなきゃ泊まれない」

朝起きてマッターホーンが good morning

P6230125.jpg
P6230126.jpg
ディナーも最高でしたが朝のパンと生ハム類の美味しいこと

P6230136.jpg
ここツェルマットで滑る日本人は多いです

僕ら今回は山登りへ


s-DSCN6335.jpg

マッターホーンーをバックにひたすら山頂を目指す


s-DSCN6349.jpg
勿論ここにも氷河はあります


s-DSCN6331.jpg
途中で遭遇した今世紀最大級の日本人の団体様

僕はこんな手配旅行は一生しないと思います


海外のメジャースポットと改めて実感


P6240212.jpg
そんな日本人も行かないスイスの観光スポットを次回はアルプスの少女と一緒に、ハイジの村へと向かいます

  1. 2012/07/13(金) 10:30:22|
  2. Diary
