福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらパークから東北パークへ

完成いたしました

かぐらパークから東北パーク復興募金で作成したJIBアイテム

IMG_7434.jpg

ワイドBOX,太丸レール、オーリーバー


IMG_5727.jpg
かぐらパーク終了してから休み無しでがむしゃらに作成しました


IMG_6451.jpg
シンプルなこしのゆきどけロゴと応援メッセージ入り


このJIBアイテムで東北のパークユーザーが少しでも楽しんでくれればと思います


今回JIBを送るのはジャングルジャングルって場所


以前からパーク運営もやっているリゾートなのできっとこのJIBを使ってみんなを盛り上げてくれると思います

来シーズン設置してみんながこのJIBで遊んでる写真早くみたい


IMG_1999.jpg
ちょっと疲れた僕は、誰もいない春のかぐらをモービルで爽快ドライブ
  1. 2012/06/02(土) 20:39:41|
  2. Diary
