福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Malibu terrain park

away.jpg

先週末で華々しくシーズン終了いたしました 苗場Malibu terrain park

今はシーズン中にみんなに遊ばれるだけ遊ばれたアイテム君たちのリペアーやペンキ塗り

box1.jpg

いや=アイテムが多くてイロイロ大変です「移動とか」

来シーズンはもっともっとアイテム増やしてみなさんに楽しんでいただきましょ~

bat.jpg

さーそんな中 なんと僕の可愛い愛車たちが戦いを始めました

重さ20tのバックフォー 左 VS Pissten Bully 「雪上車」

baa.jpg

ここに福ちゃんがレフリーストップ


馬鹿ですね。。。。
  1. 2009/04/07(火) 21:07:29|
  2. パーク情報
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fukuhi5.blog21.fc2.com/tb.php/71-6af49217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
