福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

malibu フィーバーな今週

IMG_3764.jpg
まずは先日開催いたしました「マリブハイオーリー」


20123月29 042
こんな一本の棒を飛んで遊ぶために大人たちが集まるイベント


来シーズンもパーティーの余興としていろいろなマリブナイトイベントやります

20123月29 043
20123月29 047
そして可愛いガールズBARのスタッフもマリブ大好き

やっぱマリブとガールズはマッチします

マリブパークとイベントとパーティーがコラボになるやっぱ苗場って凄いです


来シーズンはマリブ48とかプロデュースするか??


20123月29 060
そしてそんな可愛いイベントの次の日は世界のこくぼかず率いるSTONPクルーのパーク特設撮影

パークに作ったストリートスタイルの特設


世界からもリスペクトされる最新のパーク撮影スタイル


こんな撮影ができるなんてやっぱ苗場マリブパークって凄い


撮影模様はまた次回




20123月29 087
そしてこんなキッヅもマリブパークの大事なお客様

オールジャンルで遊べる夢のテーマパーク「マリブテレインパーク」
  1. 2012/03/30(金) 18:44:21|
  2. Diary
