福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気だけはあるよ苗場マリブパーク

全国的に雪が降った後でまだ雪がありませんなんて言い訳はできない

とりあえずやる気出してパーク作ってみました

2012jan19 032
まさにスイスのアルプス山脈のようにアイテムが並びまくってるパーク上


2012苗場 008
その前に入り口はこの3アイテムからスタート


2012jan19 034
キッカーサイズは選び放題「3~10mまで」 あえてまだでかくしないのが優しさ


ウォールとステップUPスパインはお洒落アイテム

でもウォールの後ろがランディングになっていて上まで誰でも上がれる設置「これも優しさ」


2012jan19 007
10mといってもステップUP形状で浮遊感た~~~ぷり 「キッカーはどこにも負けない」


2012jan19 020
次から次えとお客さんが入ってくるみんなで遊べる最高に楽しい場所


2012jan19 048
まだ終わらない、次は下パーク


流しやすいアイテムだらけでガールズのはしっかりキャッチ


2012jan19 022
なぜかビギナーパークがあるのにこんな子供も気軽に入ってくる


2012jan19 057
パークに飽きたらみんなで全長800mのクロスコースでレース


アイテム数???  多すぎてわかんないです


ビギナーパークはナイターもOPEN中


ガールズ率40%のお洒落で楽しいマリブパーク


春のかぐらパーク5月27日まで考えたら今からシーズン券買ってもいいんじゃない


パークはまだまだこれから、アイテムも常に変化して完成しないのがマリブパークの売り
  1. 2012/01/19(木) 19:23:00|
  2. Diary
