福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Malibu terrain park あけましておめでとうございます。

IMG_1897.jpg
新年からマリブテレインパークOPEN


ビギナー&ナイターパークを入れるとアイテムも15設置とまずまず遊べます

それに今は毎日登場するプチアイテムとかもパークのところどころに現れます


なんと言ってもマリブサーフライドクロスコースまで作りました


マリブはパークだけが売りじゃないです 家族もたくさん入ってくるマリブパーク

オープンから大人気  

今後もどんどんパーク拡大していきます「大変だけど」

IMG_7694.jpg
でもマリブには最高のパーククルーがいるから大丈夫「福ちゃんジャパンは今年は若手クルーを主体に編成」

IMG_3916.jpg
パークアイテムは常に変わるから毎週来ても飽きない完成しないパークが売り「大変だけど」


IMG_4886.jpg
受付小屋から流れる音楽は僕がDJ担当の時は IpadでDJミキサー使用「これは凄い」


IMG_3159.jpg
年末は松明滑走で仕事収め


今シーズンの苗場は集客が半端じゃない 盛り上がりすぎです


苗場のオフィシャルパーク マリブテレインパークで待ってます
  1. 2012/01/02(月) 19:58:19|
  2. Diary
