福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場マリブビギナーパークオープン&かぐらパーク

s-名称未設定 1
おまたせいたしました

先日苗場マリブビギナーパークOPENです「アイテムナローBOX,ワイドBOX」
ポコジャンは現在作成中

かぐらパークにだいぶお客さんもってかれてますが今後どんどんマリブパーク本気出しますからお楽しみに


そんな週末のかぐらは

IMG_4748.jpg
キッカー待ち

2011かぐら12月11日 072
パーク盛り上がってます

毎週毎週お客さん増えてます「9アイテムでも足りない」


2011かぐら12月11日 066
2011かぐら12月11日 025
そしてボトムエリアではシーズン一発目のJIBイベント開催

シーズン初めから世界基準の設置です

このクォリティーはどこにも負けません


そして今週末は GAME OF SHRED

こちらのイベントも第二回目で絶対に盛り上がりますよ


2011かぐら12月11日 057
アイテムのドラム缶もクリスマスステンシル入れてお洒落に


噂のかぐらパークはあと二週間で終了
  1. 2011/12/11(日) 21:50:24|
  2. Diary
