福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛のパークアイテム作成

苗場マリブパーク&かぐらパーク現在まででいったいいくつのアイテム作成してるのか???

2011かぐら11,27 034
かぐら2011 044
IMG_3545.jpg
2011_11_29-11-thumb.jpg


かぐらパーク凄腕メンバーもだいぶ作成してますね


IMG_4390.jpg
そして苗場のマリブパークアイテムもまだまだ作成中


IMG_0634.jpg
IMG_2561.jpg

ゲレンデのあちらこちらに散らばるアイテムをかたっぱしからリペア


IMG_2482.jpg
IMG_2912.jpg
現在も12月10日オープンに出荷予定のダウンナロー作成中


IMG_9863.jpg
いらなくなったサーフボードでこんな可愛い看板も作りました


大小合わせて10以上のアイテムは作ってる


どこかのゲレンデで普通にパーク作れるくらいのアイテム数です


マリブパークのアイテムは豊富シーズン中は毎週アイテムレイアウト変更しないと出し切れない
  1. 2011/12/01(木) 20:52:27|
  2. Diary
