福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末かぐらpark

2011かぐら11,27 058

OPENしてまだ一週間待たずして大盛況


2011かぐら11,27 034
今日は朝からレインボーBOX出荷、OPENまでには設置完了してました

今日は福島、岐阜からもかぐらパーク目当てに遊びにきてくれました

あえて足慣らしレベルのかぐらパークが面白い

2011かぐら11,27 075
今日もリフト最終までみんな遊んでましたね。現在大小あわせてパークアイテム7個


まだまだアイテムはありますよ


かぐら情報はかぐらの事務所のアイドルかなちゃんのかぐらオフィシャルブログでチェック


平日苗場、週末かぐらで僕の休みは無い
  1. 2011/11/27(日) 20:17:51|
  2. Diary
