福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

parkcarnival parkcrew!!





僕には素晴らしいパーククルーがいます

このメンバーとならどんなパークでも作れる、個々の技術力も高い

日本って「OOOOプロプロデュース」とか個人名でパーク売りにしている場所多いですね??

海外ではそんな自分好きでパーク売ってるスタイルって聞かないですね「アイドル大国日本」ですね。

僕はパーククルーあってのパークだと思うのであえて自分は裏方でもいいです

parkcarnivalのみんな、今シーズンも怪我なく楽しいパーク作りましょう
  1. 2011/11/25(金) 18:08:50|
  2. Diary
