福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場malibu terrain park

393257_270910226279554_162175027153075_699630_2070346344_n.jpg

夏のマリブのイメージをウィンターへ

新感覚の苗場マリブテレインパーク  パークで遊んで夜はウィスラーカフェでマリブを飲む


IMG_5176.jpg
そんなパークを数倍楽しくするのが毎年バラエティー豊かなJIBアイテムです

IMG_8667.jpg

最初のアイテム作成にはかなり時間がかかってます


壁みたいに大きい??? 壁??? ウォーーーール????


設置はシーズン入ってからのお楽しみです「これが鉄工所から出せるか心配」

リペアするアイテムとかNEWアイテムとかシーズン前にやる作業が盛りだくさん


すでに苗場には多くの作業員が冬のオープン準備に

このオープン準備や設備投資でそのシーズンが決まる


まだオープンもしていないのに物凄い勢いでたくさんの方々が働いている

だからみなさんにはたくさんリゾートにお金落としていただきたい

MT苗場はクォリティーを売りにしています

僕はリゾートの経営者じゃないけどざっと考えても安いリフトケンばかり売っててもリゾートは何も変わらない
、勿論リフト券ばかりが売り上げじゃないけど、

僕がニュージーランドで働くリゾートは現地物価で約1万円でリフト券売ってます


でもリゾートはそのぶんのクォリティーを売っている


リフト券購入、お昼購入、お土産購入  日帰りで遊びにきてもこれくらいはリゾートに使っていただきたい






  1. 2011/11/12(土) 09:47:39|
  2. Diary
