福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

malibu terrain park アイテム君

IMG_6221.jpg
現在福ちゃん診療所でマリブパークアイテム君治療中

IMG_2790.jpg
フラットBOXをなんと大胆にも切断

二つになったこのBOXがどう変化するのか??? まるでもともと一人の神様だったのが二つに分裂 ピッコロと神様になったみたい「ドラゴンボールマニアックネタ」


IMG_5301.jpg
それと同時にNEWアイテムも作成中

いったいなにが完成するのか


IMG_7355.jpg
苗場の入り口も冬モードに

な~~~~~~んと今年から幻の苗場三角ステッカー復活


僕の記憶には、あのステッカー車に貼ってれば東京で女の子がナンパできるくらいのプレミアムステッカーです

東京のクラブから車で苗場のクラブに遊びに行き、そのまま朝東京に帰ってきた僕の姉思い出しました

今年はこのステッカーで苗場リバイバル
  1. 2011/11/10(木) 19:57:35|
  2. Diary
