福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のかぐらpark

s-kagura2011new1.jpg


11月

慌てます

できれば雪とか降ってほしくはないです「現場的には」

上のデザインは昨年12月のかぐらパークの一部

まだOPENもしていないリゾートがあるにもかかわらず12月中旬でこのパーク作りました


勿論アイテムレイアウトは毎週変えてました「毎週新鮮パーク」


それに今シーズンもNEWアイテム登場するし


シーズン初めのかぐらパークはあえて足慣らしパークとしてお気軽レイアウトにしてあります


OPEN期間も約一ヶ月のみ!!シーズン初めのプレミアパークです


先シーズンはお正月に10mキッカー壊してパーク終了


10mキッカーなんて他のリゾートじゃ1月後半になんないと最近は作れないくらいです


かぐらpark オープンまでカウントダウン






  1. 2011/11/02(水) 08:10:21|
  2. Diary
