福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かぐらpark JIBイベント開催

IMG_0842.jpg
昨日は某学校へ営業、その後冬のイベントの打ち合わせへ

昨日はだいぶいい話ができましたね

そろそろOPENが待ち遠しいかぐらparkのイベント情報ですが、現在の仮スケジュールでは


12月10,11日 スノーボードJIBイベント

12月17,18日 フリースキーJIBイベント&試乗会&JIBクリニック&more

5かぐらパーク 026
春大盛り上がりだったボードのJIBイベント、3アイテム設置でビギナーからエキスパートまで参加可能!!

game.jpg
そしてシーズン初めに開催した「GAME OF SHRED」シーズン初めからたくさんのフリースキーヤーが参加してくれました


今回も[Island style]クルーが楽しいイベントにしてくれますよ



今日から11月雪が降る前にいろいろやらなければ~~~~


PS
IMG_9372.jpg
たまに遊びにくる姪っ子のECCジュニアの家庭教師やってます

子供の吸収力って恐ろしいくらい柔軟ですね。英語は3歳くらいからでも全然はじめられる
  1. 2011/11/01(火) 07:22:38|
  2. Diary
