福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場マリブパークNEWアイテム

先週はなにげに営業ラッシュ

いろいろ走り回っていろいろな人とお話して


IMG_9778.jpg
暇な時間はPCでパークのニューアイテムデザインとかしてイメージ作ったり


何作るかいまだに悩み中


ただ言えるのは今年もかぐらパーク&苗場マリブパークにはニューアイテムが登場いたします

IMG_1251.jpg
材料も自ら調達

いろいろ選んで経費に無駄が出ない買い物は主婦と一緒 ただ鉄工所にはタイムサービスとか無いけど??

2011秋 008
そして東京に帰ってやっぱリフレッシュはここ海です

2011秋 007
週末の海は混んでる こんな場所で波の取り合い


ですがプールに通いまくってる僕のパドル力は夏の間のブランクをカバーしてくれる

今週の千葉北の波はかなり激しかった
  1. 2011/10/30(日) 21:15:20|
  2. Diary
