福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湯沢からの妙高からの野沢からの湯沢

新潟営業二日目は朝から上越へ


IMG_9930.jpg
スポーツ学校JWSC

写真のスケートパークは学校の施設です

外にはランページ、トランポリンなど僕の学生時代のチョイスにこんな学校があれば絶対に行きます

今回は夏のニュージーランドとコラボの個人的な企画営業

得意の業界長話になってしまいましたが今日も貴重な時間と体験させていただけました


IMG_9765.jpg
IMG_2277.jpg
そして帰りに野沢の「コンパスハウス」

板のラインナップも充実してましたね「写真は一部」

今はまだシーズン前でユウタ店長も時間があるのでゆっくり説明してもらえますよ

そしてオフシーズン用のマウンテンバイク等も販売中、なんと野沢の山も今後はダウンヒルができる楽しい山になるそうです

やっぱ仕掛け方が海外流ですね


明日はまたパークの打ち合わせからの パークアイテム買出し からの東京リターン

今は苗場グリンデルで「ろくでなしぶるーす」の漫画読書中
  1. 2011/10/25(火) 20:11:00|
  2. Diary
