福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の冬準備!!

ニュージーランドから帰ってきて早速冬準備開始です

先週は東京営業

IMG_0880.jpg
渋谷でばったり従兄弟のニックに遭遇

そんなに東京って狭いかい??

その後某有名ボードメーカーで打ち合わせ、シーズン一発目のJIBイベント開催いたします

IMG_7861.jpg
週末はサーフィン

307827_191615510912502_100001921641882_416238_1567088754_n.jpg
今回は東京OLガールズが遊びにきて初めてのサーフィンを楽しんでいただきました

サーフィンブームはまだまだこれから「イントラでもやるか」

IMG_0392.jpg
そして今日は朝から新潟へ冬の打ち合わせ

紅葉が見ごろで最高です

IMG_5355.jpg
苗場でリペアするアイテムも僕の帰りを待ってました

IMG_0021.jpg
IMG_8152.jpg
その後はレイクサイドロッジで季節のご馳走を

やっぱ最高ですこの感じ

明日は妙高へ営業

最近は冬の企画書作りまくってます

どれが当たるかわからないけどいろいろな企画作っていろいろな人と話す
  1. 2011/10/24(月) 20:41:33|
  2. Diary
