福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苗場 malibu パークスタッフ募集中です。

2011/12シーズンのパークスタッフ募集中です


malibupark3 021
毎年楽しすぎてたまらない苗場でのお仕事

malibupark329 011
みんなで楽しいマリブパーク作るんです


SBSH0244.jpg
世界一かっこいい現場仕事です


SBSH0211.jpg
自分たちでアイテムとか作ったり,重機動かすなにげにプロ集団です


SBSH0265.jpg
スポンサーはmalibu

こんなクールなブランドがメインスポンサー「勿論マリブたくさん飲めます」

マリブ2月 005
パークオリジナルパーカ

CIMG1781.jpg
たまにはみんなでホームパーティーとかも


もうすでにいろんな方からの応募がありますがさらにいい人材を確保したいのでまだまだ募集します

詳細はここWEBでエントリーもcoping_2.jpg
そしてお隣「かぐらpark」も運営しているとことん雪山大好き連中です


滑る時間もたくさんあるゲレンデで一番楽しい仕事で楽しいシーズン一緒に過ごしましょう

詳しい情報はここから
  1. 2011/10/13(木) 16:11:49|
  2. Diary
