福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後のパークアイテム

先日最後の仕事でパークアイテムチェンジして帰りました

日本のパークと海外のパークではスタイル変えて作ってます

308260_241828319198895_204748226240238_631447_1776064949_n.jpg

左からアップBOXは通常ですが アップ階段は日本じゃあまり見ないでしょ

階段ただ滑るだけですがバイブレーションで面白いんです

そして真ん中は「ハングマン」当て込んで遊びます

隣がテーブルトップで、その横にタイヤ置いてます

海外パークは海外スタイルでクールに

日本は日本スタイルで遊びやすく


  1. 2011/10/07(金) 19:09:30|
  2. Diary
