福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春ニュージーランド

sakura 005

春のニュージーランド街にも桜が咲いてます

ってことは僕の帰国もカウントダウン

次の日本のシーズンの準備始めないと


2011nzsep17 009
どこまでもフラットなmthuttの景色いいです

この景色ともしばらくお別れかな

来シーズンはまたSNOWPARKで働く予定


二日間の休み滑らないで街でゆっくりしてます、一年中雪の上なんで滑るのはいつでもいいんです


日本のシーズンに向けていろいろ動き始めました


今年は結構パークスタッフの募集がオンラインから入ってくる

スタッフもお客さんもみんなで楽しめるのがパークの楽しさ


残りのニュージーランド満喫します

  1. 2011/09/21(水) 09:15:58|
  2. Diary
