福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100% New Zealand part2

CIMG3085.jpg
最終日は朝日とともに海でお散歩

CIMG3089.jpg
海での散歩は雪山で働いていることを忘れる

s-DSCN5749.jpg
帰り道も海辺をドライブしながら

s-DSCN5781.jpg
オアシス

CIMG3090.jpg
昔学校に通っていたときにお世話になった家に寄り道

でももう誰も住んでいなかった「8年も前だし」


CIMG3091.jpg
部屋からの景色はこんなにオーシャンビューだったなんて忘れてた


s-DSCN5849.jpg
オークランドの街もやっぱ好き


s-DSCN5868.jpg
最後は夕焼けを飛行機から眺めながらクライストチャーチヘ


s-DSCN5875.jpg
飛行機代はこの景色を見るのに払っている


冬ばかり過ごしている僕にはこんな旅もたまには必要です
  1. 2011/09/12(月) 18:16:27|
  2. Diary
