福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011/2012 MT苗場のお得シーズン券発売中

パーク、マリブ、ウィスラーカフェ、夜遊び、山遊び、日本の誰もが知っているMT苗場

そんな苗場の超お得な9月限定早割りパス発売中

他のリゾートより高いと思っている方が相変わらず多いですが

お金には価値ってもんがあるんです


震災後も最後までOPEN

夏でも作れる降雪機がある

ガールズに優しいマリブパーク

今年もナイターパーク設置

お洒落なウィスラーカフェで一休み

隣のかぐらparkは6月までOPEN


パークに関しては今年もどんどん仕掛けていきます


今シーズンは苗場が、いや、今年も苗場が楽しすぎる


  1. 2011/09/10(土) 14:18:37|
  2. Diary
