福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クィーンズタウンの街でRailJAM

184025_10150281404868936_38108308935_7654951_1754598_n.jpg

ニュージーランドでもトップクラスの観光地クィーンズタウンの街で開催された

262840_10150281247373936_38108308935_7653955_7234956_n.jpg
会場設営は僕らの姉妹パークTHEリマーカブルのパーククルーです

283818_10150281232393936_38108308935_7653878_2768948_n.jpg
トラックで雪を山から街へ運ぶ

日本のリゾートで考えればどこでも開催できそう「街まで雪が降るから」


228919_10150282804668936_38108308935_7667320_4854470_n.jpg

このスタイルでいいんですみんなで飲みながらイベントウォッチを楽しむ

こんなイベントがもっと日本で開催されれば

日本ならリゾートのナイターでも十分できます

やりましょ~~~みなさん気軽にイベントどんどんやりましょ~~



今月末は僕らの街で盛大にBIGAIRが開催されます


  1. 2011/08/15(月) 11:21:36|
  2. Diary
