福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソチオリンピックスロープコースは僕らが作る!!

2014ソチオリンピックにスロープスタイルが入ったのはみなさんもご存知

ロシアのリゾートでパーク???

現在は聞いたことが無いですね

そんなソチオリンピックの準備はちゃくちゃくと進んでます

勿論ロシア人のPBドライバーはパークの作り方を知らない??

そんなロシア人のPBドライバーをオリンピックまでに指導する人は必要です

s-DSC00901.jpg
写真は僕の相棒TODD

mthuttで働く世界トップクラスのPBドライバーです

彼がこれからオリンピックまでソチのスロープスタイル会場となるリゾートへ派遣されます


彼はスロープスタイルコース担当

そしてスーパーパイプ担当はアメリカのパークシティーから派遣されます


って事はTODDの右腕として働く僕もソチでスロープコースを一緒に作ることができる

初のオリンピック種目それもスロープスタイル
s-DSC00903.jpg



ご存知の通りロシアの経済は悪くないです。ユーロが下落してますが給料はユーロで支払われるらしい


僕もソチのリゾートでオリンピックまで働きたいですが日本のシーズンを考えると
それに苗場malibupark&かぐらparkは昨年もシーズン最後までみんなで頑張って運営した宝


とにかくオリンピックまでにはもっとPBドライブのスキルUPしてTODDとスロープコース作りたい

世界で働けば世界が広がる
  1. 2011/08/10(水) 16:18:45|
  2. Diary
