福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外リゾートで働きながら滑る!!

毎年たくさんの日本人がニュージーへ滑りにきますが働きながら滑ってる人はほとんどいません

日本のスノーリゾートでは数万人の人がシーズン働いているのに何故???

英語です大きな壁


日本でがむしゃらに働いてシーズンの滞在費を稼ぐ

ちょっと僕にはリスキーに感じるので初めてニュージー来た時から仕事して滑ってます。それに毎年働ける保障が作れる。

最悪なのはニュージーで怪我して滑れなくなった時「かなり孤独との戦いだと思います」

仕事でも怪我すれば仕事には影響しますが、ニュージーは怪我して仕事ができなくても最低給料の保証がある。
外の仕事ができなければカフェのレジでも働かせてもらえる。

日本の冬で考えてもシーズン働きながら滑るほうがよっぽど効率がいいはず??「今はそんな時代」
巣篭もりで滑ってる人ってかなり減りましたね


海外で働く!!まず第一に英語力


ここがおおきなカベになります


日本の夏にニュージーのリゾートでリフト係りでもやりながら滑ってみたいと思う人はたくさんいる???

でも日本のリゾートで考えればリフト係りになるってそんなに難しい?? 

英語を使いながら海外でリフト係り、だからやってみたいと思うと思います。

それに滑れる時間もあるしお金ももらえる


海外のシーズンで働きながら滑る。お金ももらえて、英語も喋れる、海外の友達もたくさんできる。楽しいパーティーだって毎週

一石五鳥くらいの経験ができます。

日本のシーズン毎年山で働いて楽しんでる人には是非ニュージーランドでも働いて楽しんでもらいたい


日本でやりたくも無い仕事を10時間以上もやって海外資金を作る努力があるあなたは英語を覚える力もあります


仕事で使う英語は毎回同じ、ベーシックな英語力があればカフェ、リフト、クリーナー、キッチン等の仕事は簡単に覚える。

日本人は集団でいれば大きな力を発揮するが一人では弱気になってしまいがち

海外で働くことをもっと気軽に考えればいいと思います


やりたくもない仕事でお金を作るより楽しい職場で好きなことやりながら働くほうが楽しい??と僕は思う

若くて行動力のある人にはお勧め!!


ワーキングホリデーに行くことや語学留学を大きな船出と思う人はおおいですが海外ではたくさんのティーネージャーが気軽に海外を渡り歩いてます。



学校で英語の勉強全然してなくても大丈夫

僕は20過ぎてから独学で英語を学びました


学校でもっと勉強しておけばよかったとは思いますが、学校の先生が英語の楽しさを教えてくれなかったとも言える

僕の英語力はまだまだですが毎年海外で働けてスキルもUPできてる



ワーホリビザを一年で使ってしまってもその後ワークビザで働くことだってできます「僕もそうです」

英語は大きな壁 勉強すればするほど 壁が出てくる。

最近本たくさん読んでるんで文章が長くてすみません


海外リゾートで働く楽しさを是非体験してもらいたいですcrew.jpg







スポンサーサイト
  1. 2011/08/08(月) 14:48:29|
  2. Diary
