福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

methven town「震災の後で」

bluepab 002

僕の住むメスベンタウンも震災後まだ復興作業中です。

お気に入りのBARやカフェもこれからまた建て直しです。

そんな中お気に入りの一つのカフェが先日再OPEN

cafemethven 013
早速大好きなパンケーキを食べに

お店のオーナーとも仲良しで「お店が直るのまってたよ~~~」とかいろいろ話ました

僕がこの町で好きなのはいろんなお店で僕の知り合いが働いている

スーパー、ガソリンスタンド、カフェ、BAR,ホテル、ショップ

どこに行っても知り合いがいるこの小さなタウンが大好き

町を歩いていても山で働く仲間に会える


苗場もそうだけどリゾート地ってやっぱ最高の場所

bbq 032


震災の影響で心配されていたお客さんの数もそこまで減っていません

昨日はパークも大盛況でした


今年の冬もリゾートにたくさんお金落とせるようにみなさん頑張って働いてください
スポンサーサイト
  1. 2011/08/01(月) 11:33:26|
  2. Diary
