福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン初めのお気軽パークは外人もハイクアップ!!

IMG_9055.jpg
こちらの写真は昨シーズン12月のかぐらパーク


シーズンはじめのお気軽パークでみんなハイクアップでJIBとか楽しんでましたね


2011july20 007
そしてこちらはニュージーランドのMthutt parks


外人のみなさんもハイクで一日中パークで遊んでました


日本人みたいにパークをタイトに作ればみんなハイクするかな???と思ったらやっぱ同じでした


キッヅは最後まで帰らない これは日本のパークと違う、日本はパークユーザーの年齢層が高いからみんな空気が読める


ニュージーランドのパークは子供を公園から追い出すようなもんです

「早く帰ってシンプソンズでも見な」とか言って


ニュージーのパークで働いていて楽しいのはみんな挨拶する[Hi, whats up ,wahts new, park looks good] とか!!

帰るときも必ず「Thanks」


日本は毎回滑ってるローカルですらろくに挨拶しない


ちょっと上手い奴にかぎってろくに挨拶できない


何も期待はしないけど海外のパークで働くのは本当に気持ちがいい


町ですれ違っても必ず挨拶するこの街が好き


都会みたいに隣の人とのコミュニケーションもとりたがらない生活なんて俺のスタイルじゃない




スポンサーサイト
  1. 2011/07/17(日) 20:08:32|
  2. Diary
