福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本は夏「ニュージーランド」

2011july15 002


2011july15 004
そしてニュージーランドは20年ぶりの大寒波とのこと???

でも僕のいるmthuttよりもワナカ、クイーンズタウンのほうに沢山雪が降りましたね


それでも今日もフレッシュパウダーたくさんいただきました


2011july15 006
今日はパークの仕事もあったので4frnt clickで軽くパウダーながしました


来シーズンモデルの4frnt clickの色合いは可愛い


あまりパウダーにあたらないけどパークも流して、楽しいカービングターンしたい人にはお勧めの板「価格もお手ごろ」


2011july15 010
まだまだパーク作成には時間がかかります


ワナカより先にパークがあるのがMthuttの売りなんですが


明日は休みだから朝から山登って4FRNT TURBOでバックカントリーを楽しむ 
  1. 2011/07/14(木) 15:15:52|
  2. Diary
