福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランド地震

3月日本の東北震災で記憶に薄れている方もいると思いますが

僕の住むニュージーランドクライストチャーチでも2月に大地震がありました

e0009760_16162113.jpg

多くの死者、ビルの崩壊、海辺の町では??なんだっけ日本語で??ディズニーランドでもあったやつ水と土で地面がぐちゃぐちゃになるやつ??

とにかくひどい状況でした

今でもクライストチャーチの町の中心は数キロの範囲で閉鎖です。

これからニュージー来る方はよく調べてから街に入りましょう


すでにリゾートはOPEN雪は少ないですがお客さんはたくさんいます


僕の住む場所にもクライストチャーチで家を無くしてしばらく住んでいる方もいます。

いろいろ話しかけて元気与えてます。


震災後のスノーリゾートの運営、これは僕の日本の次のシーズンリサーチにもなります。

今感じるのはスノーリゾートの運営は大事、リフレッシュ、コミュニケーション、ホリデー、いろいろ考えても絶対になくてはならない場所

毎年テーマのあるリゾート、働いていればとくにそれを感じます


今シーズンは何かテーマのあるシーズンになりそう


僕らのテレインパークで少しでも多くの方がリフレッシュしてくれればいいです「苗場、かぐらパークみたいに」


s-nz.jpg



スポンサーサイト
  1. 2011/07/07(木) 07:44:41|
  2. Diary
