福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランドでお気軽インターネット

ニュージーランドでお気軽インターネットは数年前まで難しかったですね

ネットカフェ行って5$で数十分とか

家ネットも一年契約とか

でも見つけました

methvenjuly 006
テレコムから発売しているモバイルネット

僕はプリペイドプランで79$払って2Gが無料で付いてきます。
NZではネット使い放題はまだなかなか無いです。

僕らは便利な日本で住んでいるのでネット環境が贅沢なだけです

とりあえずPCに差し込めばすぐ使える便利なそして速度、環境はテレコムなので問題ないです。

エッチな動画とかダウンロードしなければスカイプしたりいろいろ2G 4Gで月十分間に合います

プリペイドなので50$払えばまた2G買えるといったシステム

ショートステイで彼女とスカイプ、ブログ、FBとかしたい人には便利


methvenjuly 003
今日はドライブで街まで買い物「友達がいれば車も気軽に借りれる」

67474_448105624499_37505319499_4999903_4335469_n.jpg
楽しい海外生活は便利な必需品から

  1. 2011/07/05(火) 13:14:49|
  2. Diary
