福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のニュージーランドへ到着~

本日オーストラリアシドニーからニュージーランドへ到着

冬です

激サムです


30℃オーバーの日本からマイナス世界

とりあえず今シーズン泊まる宿にチェックイン

今回はスタイル出してキャンピンググラウンドに泊まりです

july2nz 004
僕の部屋

昨年友達も住んでてめちゃくちゃ楽しそうだったから今年はここです

こんな感じで小さなコテージやキャンピングカーなど様々なスタイルの家があります。

隣3ルームはみんな山のスタッフ、共同キッチン共同ムービーシアター、共同卓球台とか

すでに外人の友達5人はできたか???

最高の英会話施設です


july2nz 005
隣の住人は自家用ヘリコプターで帰ってきたぞ

やっぱ海外は自由だね~~~


とりあえず仕事も今週から早速スタート、また今シーズンもくだらないブログ読んでくださいね

  1. 2011/07/02(土) 17:24:58|
  2. Diary
