福ちゃんのくだらないBlog

parkcarnivallogo1.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュージーランド出発!!

s-DSC00928のコピー

先週の突然のニュージーランド行きの飛行機のキャンセルから数日

本日ニュージーランド再出発


もう東京暑すぎです


umi2011 013
東京では楽しい時間過ごせた

念願の姪っ子と二人でデート


毎回お父さんですか??と言われるこのフェイクな感じが楽しい
だけど姪っ子は俺をただの友達としか見ていない


umi2011 018
そして昨日も波乗りまくったサーフィン「平日でも混雑」

umi2011 015
チーム恵比寿店長チームと毎回たのしく大人の波乗り「写真はみんな恵比寿のショップや美容室の店長」
平日休みは最高です

ニュージーランド行っている間にみんなサーフィン上達するのは悔しい

東京にいて気温30℃以上を経験したのは何年ぶり????


暑い東京より涼しいニュージーランド


そんじゃまた東京が涼しくなったら帰ってきます




  1. 2011/06/30(木) 12:16:21|
  2. Diary
